花ざかりの君たちへ 2011

花ざかりの君たちへ2 視聴率

放送開始前から話題になっていた、花ざかりの君たちへ2の視聴率、
気になりませんか?

花ざかりの君たちへ2の第一話の視聴率は74分の拡大版だったにもかかわらず
10.1%でした。かなり注目を浴びていたわりにギリギリ2桁で10%を越えた感じですね。

同じ時間に違う曲で放送されていた「華和家の四姉妹」は確か13%だったような。






観月ありささん、ナースのお仕事でも視聴率高かったし
熱愛報道もあって、話題になってましたからね〜。
マルモのおきての次の番組っていうのもあって注目された感じですかね??



花ざかりの君たちへ 感想 2011

2011年版花ざかりの君たちへを見た個人的な感想です。

全作が女優さんである堀北真希ちゃんだったからか
前田敦子さんの演技は・・・な感じでした。
イケメン達もイケメンだけど、演技が・・・な感じでした。

まだ1話しか見ていないからわかりませんが
ちょっと期待外れかな??

続けてみればはまっちゃうのかな??


主題歌は8/24に発売のAKB48のフライングゲットに収録されています。
22ndシングル選抜総選挙にて決定した1位〜21位までのメンバーがM1を、
そして22位〜40位までのメンバーがM2を歌ってます。


握手券つきなので早くも売り切れ続出です!

花ざかりの君たちへ 2007

2007年に放送された花ざかりの君たちへが、再放送されているのを見ました。
2011年の花ざかりの君たちへがはじまる少し前からかな?

比較できて楽しいです。

それにしても堀北真希ちゃんと前田敦子さんじゃ、演技力が全然違いますね・・。

2007年の花ざかりの君たちへの方が楽しめます!

イケメンたちも、2007年のほうがイケメンだわ。



×

