花ざかりの君たちへ 2011

花ざかりの君たちへ2 視聴率 3話

花ざかりの君たちへ2の3話の視聴率は7.9パーセントでした。

2話の6パーセントは超えましたが

残念な結果ですね。


花ざかりの君たちへ2 2話 視聴率

花ざかりの君たちへ2 2話 視聴率

花ざかりの君たちへ2の2話の視聴率が6%でしたね。

根強い人気の前田敦子さんが主演のドラマですが

周りのイケメンたちが無名すぎるのでしょうか。

1では、小栗旬や生田とうま、水嶋ヒロなど豪華キャストだったのに比べて
今回はまだ無名な人が多いですし。



花ざかりの君たちへ2 視聴率

花ざかりの君たちへ2 視聴率は

初回10.1 2話6.0 とゴールデン番組としては最悪な数値になっています。

前作の最終回では21%平均視聴率も17%だっただけに辛いですね。

これから視聴率が上がっていくのか注目したいところです。




イケメンパラダイス2 2話 視聴率

イケメン パラダイス2の2話の視聴率が早くも1ケタに・・。

放送開始前から堀北真希さん主演の前作と比較されて注目されていました。

前作は最終回の視聴率が21%、平均視聴率17%の人気だったにもかかわらず

2話目の視聴率はゴールデンとは思えない6%という数値・・。

これはまずいですね。



花ざかりの君たちへ2 感想

花ざかりの君たちへ2の感想


三浦くんは演技なかなかだったと思いますが他のメンバーの演技が微妙でしたね。

前田さんも悪くはなかったけど、なんか引き込まれるものがないというか・・・。

前作は、キャストが豪華だったので楽しく見れていました。

同ストーリーでやるならランクを上げて欲しかったです。

花ざかりの君たちへ2 視聴率

花ざかりの君たちへ2の初回視聴率、思ったよりも悪かったですね。
初回や最終回は、視聴率って高くなる気がするけど・・・。
これから中盤にかけて10%きってしまいそうですね。

豪華キャストを起用したのに・・。

前作とキャスト以外にあまり変わりないからでしょうか?
設定とかも同じでしたし・・・

花ざかりの君たちへは、やっぱり原作の漫画でみるのが1番たのしめるのかな?




前作でさえ、批判があったみたいですから
今回はさらに。。なんてことになるのかな??

花ざかりの君たちへ2 けったろ

花ざかりの君たちへ2のキャストを見てたら「けったろ」がありました。
めだちますよね。

けったろさんは、普段、ニコニコ動画の歌い手さんとして活躍してるそうです。
トランペット好きで有名で、トランペットのえんそうも組み合わせたりしているみたい。
花ざかりの君たちへ2にはオーディションで合格したそうです。

けったろ 収録作品 >>楽天市場

イケメンパラダイス2 出演者 ジャニーズ

イケメンパラダイス2の出演者にジャニーズがいるかどうか話題になっています。

キャストを見てみても、今のところははニューズはいない感じがしますね。

それにしてもジャニューズ並みのイケメン揃い!と思ったら

ジュノンボーイなどを受賞してる人がチラホラいるみたいですね。


イケメンパラダイス2 評価

イケメンパラダイス2 評価があまりよろしくないようです。
紹介の平均視聴率も10%ほどということで
期待外れだったという人も多くいるようです。

イケパラ1のときの初回は確か視聴率よくなかったみたいなので
これから期待しましょう!




花ざかりの君たちへ 大特集 >>楽天市場

花ざかりの君たちへ2 視聴率

放送開始前から話題になっていた、花ざかりの君たちへ2の視聴率、
気になりませんか?

花ざかりの君たちへ2の第一話の視聴率は74分の拡大版だったにもかかわらず
10.1%でした。かなり注目を浴びていたわりにギリギリ2桁で10%を越えた感じですね。

同じ時間に違う曲で放送されていた「華和家の四姉妹」は確か13%だったような。






観月ありささん、ナースのお仕事でも視聴率高かったし
熱愛報道もあって、話題になってましたからね〜。
マルモのおきての次の番組っていうのもあって注目された感じですかね??



×

